カスタムブログ

キッチンを広々と♪もっと自由に♪

 

 

キッチンが狭くて動きずらいと、なかなか料理がはかどらないですよね。。。

 

キッチンのお悩みと言えば

 

  • ガスコンロのお掃除が大変

 

  • シンクや作業スペースが狭くて作業しづらい

 

  • キッチンのサイズが自分に合ってない

 

 

などなど、当てはまる方も多いと思います><

 

そんなお悩みをリフォームで

解決してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

まず最初にご紹介するのが

~パナソニック トリプルワイドIH~

 

 

通常の三角形に配置されたコンロだと

少し使いづらいと感じると思いますが、

横並びで配置されているので

フライパンや鍋同士がぶつかる事なく、

調理する事が可能です♪

また、IHはサッと拭くだけでキレイになるので

日々のお手入れが楽に^^

頻繁にお手入れをしないと

後々お掃除が大変な

ガスコンロのお悩みともおさらばです☆

 

お次に汚れがつきにくい!傷がつきにくい!

~シンク&作業スペース~

広々ワイドシンクを採用する事で、

鍋やフライパン食器など大量の洗い物も

スムーズに片付けられ、

汚れや傷がつきにくいのでとても安心です^^

そして作業スペースも広々としており、

使用する材料や調理器具など

置いておけるのでお料理がはかどる事間違いなし!

 

また、シンクのサイズはご家庭に合わせて

コンパクトサイズにする事も可能です^^

 

 

最後に自分に合った~キッチンサイズ~

 

 

 

キッチンの高さが自分に合ってないなぁ。。。

と思われてる方は結構いるのではないでしょうか?

自分の身長に合っていないキッチンだと

姿勢が悪くなり、腰痛に繋がるケースもあるんだとか!💦

家事の中で1番長く作業する場所なのに、

それは辛いですよね(´;ω;`)

 

 

長く住み続けるマイホーム

自分スタイルのキッチンにリフォームする事で、

料理が楽しくお掃除が楽に!!

 

雅住建ではキッチンのリフォームはもちろん、

・お風呂など水回りのリフォーム

・オール電化への切り替え

・テレワーク向けのリフォーム

など様々なリフォームを行っています。

 

是非、お気軽にご相談ください🎶

 

 

▷▶︎施工事例はコチラ☆

 

LINEお友達追加もお願いします☆

▷▶︎友だち追加

 

 

ページトップへ戻る