カスタムブログ

お風呂のお悩みございませんか?

 

 

日中もだんだんと寒くなってきました。

 

冷えた身体をあたためるには

お風呂にゆっくり浸かるのが一番ですよね♨

バスタイムは体の汚れを落とすだけでなく

一日の疲れを癒してくれる時間でもありますよね(˘ω˘)

 

浴室が寒かったり、なかなかとれないカビ汚れ、

段差があって危なかったり、床が滑りやすかったり、

そんなお悩みはございませんか?

 

せっかくのリラックスタイム、

安心できて清潔な空間がいいですよね。

 

本格的に寒い冬がやって来る前に

お風呂リフォームしませんか?

 

 

👆雅住建店長のイチオシPanasonicバスルームは

ビバスの〈ほっとビバス〉♪

 

ほっとビバスは、

・収納を兼用した手すり

・またぎやすい浴槽

・床暖房

が標準装備になっています。

お子様や高齢の方はもちろん、

どの年代の人にも優しい

安心、暖かいバスルームプランです✨

 

 

その他、きになるプランやこんなお風呂がいい!など

ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ✨✨

 

 

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

ページトップへ戻る