カスタムブログ

美しく心地よい空間

 

こんにちは!雅住建です。

 

みなさま、トイレにこだわりなどありますか?

むかしに比べると最近のトイレって

すごいデザイン的になっていますよね♪

そしてただのトイレではなく清潔で快適な

空間を求めているかと思います。

 

だけど結局はお掃除がラクにできないと

快適な空間とは言えなくなりそう

じゃないですか?

 

家事に追われる毎日

できるならもっとラクしたい!

そんなあなたの家事負担を軽減して

キモチまでラクに、暮らしにゆとりをと

Panasonic アラウーノは

先進のお掃除性能はもちろん

暮らしの質を高める機能を幅広く搭載。

 

 

 

アラウーノ 共通機能

・スゴピカ素材(有機ガラス系)

・ひとふき形状 ・水位調整

 

スゴピカ素材は、ぬめりや黒ずみの原因となる

水垢が付きにくいので、汚れがたまりにくく

いつもピカピカ!

汚れがつきにくく、丈夫。

 

おそうじラクラク機能として

・激落ちバブル ・パワフル水流

・トリプル汚れガード・スキマレス設計

・オゾンウォーター・ナノイーX

 

激落ちバブル

2種類の泡とパワフルな水流で

流すたびしっかりお掃除してくれます。

細かくたっぷりの泡となるのは

市販の台所用合成洗剤(中性)を使用。

わざわざトイレ用洗剤を買う必要ないのは

なんだか嬉しいポイントと思うのは私だけ・・・?

 

便器本体からナノイーXを放出。

 

トイレ空間の壁などに付着したニオイを

脱臭してくれます。

ニオイの原因物質に働きかけ

高い脱臭効果を発揮するそうです✰

 

家事は気楽にしていきたいですね😊

いつでもご相談、

お問合せお待ちしております✰

 

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

 

 

ページトップへ戻る