カスタムブログ

衣替え

 

 

こんにちは!雅住建です。

 

暖かく気持ちいい季節になってきましたね🌸

 

衣替えはしましたか??

お洋服だけではなく

お部屋の衣替えもそろそろ

していきたいなと思っています☺♪

 

 

そこで、収納スペースが

気になってはきませんか?

 

収納空間は効率よくないと

収納というよりも物置き場化となり

のちに大変な作業をするはめに・・

 

収納空間を自分流にアレンジ✰

パーツを組み合わせ自由に

プランニングできる

『アイシェルフ』をご紹介します。

 

 

基本構成

サイズ設定、カラーで

自分スタイルの空間に。

 

 

 

 

 

\プランをご紹介/

 

毎日のお洋服選びもなにかと

大変ですよね。

魅せて、インテリアの一部にするのも◎

朝、お洋服選びもしやすくなり

楽しくなりそう♪

 

 

お子様などは、自分で選びやすくしてあげると

ドタバタな毎朝も解消されそうですね!

 

カーテンレールなど取り付けると

また違った雰囲気がでて

オシャレなお部屋に!

 

季節ごとにある衣替えは

なにかと大変💦

収納がスッキリしてると

気楽にしやすくなりますね♪

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

 

 

ページトップへ戻る