カスタムブログ

素早く簡単に調理家電を使いやすく

 

こんにちは、雅住建です!

 

さて、いきなりですが…

みなさん調理家電を使うことはございますか?

電子レンジ・オーブントースターはどちらか1つは持っている方は多いかと思います。

最近では、ホームベーカリーだったり電気圧力鍋などがありますよね♪

ミキサー・ブレンダー・ジューサー…多くの便利で簡単に料理が出来る家電が増えました✨

家電はコードレスではなくほとんどのものに電気コードがついているかと思います。

 

しかし!!!!

 

キッチンで使う調理家電なのに、キッチンカウンターにコンセントが着いていないことをお気づきでしょうか!!!!

そんな、みなさんがどこからコードを引っ張ってきているか私には分かります。😏

 

 

ズバリ!!!!キッチンカウンターの後ろのキャビネット棚だったり、冷蔵庫のところにあるコンセントから

延長コードを引っ張って調理家電に繋げていたりしていますよね🔍

実は私もその一人です(笑)

 

キャビネット棚や延長コードにコンセントを繋げてだと調理場が蜘蛛の巣状態になったり

脚に引っ掛かって危なかったり…なにかと不便です。

特に、小さいお子さんがいたり、お孫さんが来られるご家庭では事故に繋がりかねません!

 

そこで今回私がおすすめするのがPanasonicキッチンのクッキングコンセントです✨

 

見てください!!このスッキリとしたキッチン✨

コード同士が絡まることもなく、延長コードによる足場の事故も安心です。

 

 

コンセント自体には汚れが付かないようにカバーがしてあるので、水ダレや油汚れなどの心配はありません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

クッキングコンセントを使用するのにおすすめ調理家電には

フードプロセッサー ハンドミキサー ハンドブレンダー ジューサーといった小さい調理家電がおすすめですよ👌

 

 

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る