カスタムブログ

DIYが出来るドアでお気に入りのお家に

 

こんにちは! 雅住建です。

今回はPanasonic建材ベリティスのクラフトレーベル 塗れるドアのご紹介です✨

 

 

 

Panasonicではたくさんのカラーをご用意していますが自分だけのオリジナルドアにしたい!と思われている方に特におすすめです✌

 

多彩な塗料に対応していますので、ご自分で好きな色を準備してご自分で塗ることができます!

つまり簡単にDAYが出来ちゃうという事です(^^♪

 

【before】

 

【after】

 

 

扉の入りを変えるだけでも雰囲気がガラッと変わりますよね♪

それがまた自分で塗ったドアだと家への愛着心が増したり

リフォームをした思い出にもなりますよ(*^^*)💛

塗れるドアにはたくさんのドアの形もありますので

お気に入りの形を見つけて下さい!

更に、ドアアクセサリーを取り付けて、自分らしさを更に出すことも可能です!

Panasonic建材ベリティス クラフトレーベルの塗れるドアを是非リフォームの際はご検討くださいね📝

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

ページトップへ戻る