カスタムブログ

将来を考えたリフォーム

 

こんにちは!雅住建です!

みなさん将来を考えたリフォームと聞いて何が思いつきますか?

 

バリアフリーだったり、浴室の床をクッション性のものに変えたりといったことが

思いつくかと思います。

ご家庭に高齢者の方がいないとイメージがしにくにところもあります。

ですが、将来のことを考えてリフォームをすることはいかがでしょう。

 

お家を丸ごと建替え!浴室を広くする!床暖房を入れる!といった

大がかりなリフォームではなく、まずは『手すり』をつけてみるのはいかがでしょう♪

 

 

力を入れたり、体重をかけることなく、手を滑らせるだけでスムーズにあるけれる手すりはとても便利です✨

 

特にPanasonicの手すり『らくレール』は平らな平面なので歩きやすさは抜群です👌

 

 

和洋室どちらにも合うデザイン性になっております。

凹凸も少なく仕上がりもスッキリとして、さまざまなデザインに合います😊

 

手すり以外のリフォームを検討したいと考えられている方も是非1度お気軽にご相談くださいください(^^♪

 

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

ページトップへ戻る