カスタムブログ

家族を囲むIrori Dining

 

こんにちは!雅住建です!

 

暑くなってきましたね~

今週から8月になり夏本番です✨

 

さて夏といえばお子さんがいるご家庭では夏休みが始まっていたり

親戚のお家へ行ってみたりと【人が集まる機会】が多くなってきます!

 

お外でバーベキューをするも良し!

オードブルを注文しても良し!

いろいろな楽しみ方があると思います♪

 

PanasonicのIrori Diningではみんなで囲って楽しむことが出来ます🍳

 

みんなでキッチンを囲みながら、準備はもちろんお食事から片付けまですることが可能です。

料理を作りながら食べる、食べながら作る…。

お盆の季節になれば親戚が集まって室内バーベキューも可能!

お子さんの夏休みの思い出として、一緒に料理やお菓子造りも可能ですよ!(^^)!

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

ページトップへ戻る