カスタムブログ

気になる・・・

 

こんにちは!雅住建です。

 

 

日頃のお掃除はするけど

気になるな~と思っている箇所にはなかなか

忙しかったりし、手をつけれず…なんてことも

ありませんか??

 

 

レンジフード、排水口、、、、

キッチンのお手入れで一番

やっかいなのがレンジフード。

 

面倒ですが放っておけば手に負えない汚れになり

換気機能も低下へと繋がるので

3カ月に1度はお手入れが大切な箇所となります。

3カ月に1度

取り外せる部分のフィルターや

シロッコファン、プロペラなど外して

汚れのチェックを!

 

半年に1度

取り外せる部分の頑固な汚れには

付け置き法で。

 

 

 

 

 

Panasonic レンジフード

『ほっとくリーンフード』

 

 

汚れにくいアイディアと工夫で

面倒なファンそうじが10年間不要

 

油トルネード機能により

ファンが自動で高速回転し、ファンに付着した

油を吹き飛ばします。

油はラクウォッシュプレートに集まります。

そのラクウォッシュプレートを

外して洗うのは年に1回だけ。

そして、食器洗い乾燥機で洗えます。

 

主婦目線で考えた使いやすい

おそうじラクラク機能です。

 

 

家事は気楽にしていきたいですね😊

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

 

 

ページトップへ戻る