カスタムブログ

ペットがいる暮らし

 

こんにちは!雅住建です。

 

施工事例の方も更新しています♪

お孫さんへ、奥様へ、だとか自分の為にと

様々なきっかけがあります😊

ぜひ!before→afterをご覧くださいませ(^^)/

 

そこで、家族の一員であるペット

大切なペットの為にもできることをご紹介!

 

 

 

家族が自由に出入りしてるようにペットにも!

自由に出入りできれば、好きな時間に、場所に

移動することができ自由にのびのび過ごせます。

 

ペットの安全に配慮された玄関づくり

飛び出しを防ぐため、引戸を設置して二重ドアに。

採光デザインだと、近くにいることがわかるので

帰宅後も、配慮しながら入れますよ。

 

猫と暮らしている方におすすめの

窓の景色を楽しみ、ねこが自由に動き回れるリビング

このように窓辺に設置をすれば、外の景色を楽しむことが

できますね♪

▽洗面室にグルーミングコーナー

カウンター前の壁をマグネット対応にし

お手入れ道具をセット!

お手入れに使用しない時は家事もできますね。

 

 

家族のカタチは様々♪

愛するペットのお家環境を

考えてはみられませんか(*'▽')

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

 

 

 

ページトップへ戻る