カスタムブログ

スゴピカ浴槽いいですよ♪

 

こんにちは!雅住建です!!

 

パナソニックのお風呂と言えば【スゴピカ素材】が一押しポイントです✨

スゴピカ素材いいですよ~お掃除がラクですよ~と

ごり押しポイントはたくさんあるのですが…。

お恥ずかしい話、スゴピカ浴槽で実際に入浴したことがありませんでした💦

 

そんなある日、Panasonicさんからのご紹介でPanasonic商品の入浴体験を

させてもらうことが出来ました🛁

 

こちらはLクラスになるのですがたくさんの機能が搭載されています📝

もちろんそこにも感動したのですが…。

スゴピカ浴槽本当にすごい!!

何がすごいって浴槽の滑らかさ✨肌あたりが本当に良かったんです(´;ω;`)

我が家のお風呂はFRPなのですが、どちらかと言えばまだ新しい浴槽なんですが・・・

最近なんかざらざらというか、肌触りが悪いといいますか…。

入浴体験をしたからこそ感じる我が家の不満が出てきました(笑)

 

 

 

 

こちらの画像をご覧ください!

上がスゴピカ素材、下がFRPなのですが。

同じように水垢をつけて乾燥させた後に同じ力でお掃除をすると🧽

こんなにも差が出るんです👀!!

そりゃ我が家の浴槽はざらざらするよ。と腑に落ちた藤瀬です(笑)

 

スゴピカ素材のいいところは【汚れが付きにくい、傷に強い、汚れが落ちやすい】ところです♪

それに加えて本当に肌触りがいい👍

 

 

Panasonicのシステムバスにされる方は標準仕様のスゴピカ浴槽をぜひご検討くださいね(^^♪

 

友だち追加

 

 

施工事例

 

 

 

資料請求

 

ページトップへ戻る